セクキャバのすゝめ

 

こんにちは、学問のすゝめは読んだことのないシロです

 

皆さんはセクキャバをご存知でしょうか?簡単に言うとドリンクを飲みながら女の子とおしゃべりしたり吸った揉んだあったりする場所なんですけど

 

 

こんな感じでセクキャバにハマってしまいまして

皆さんにもセクキャバの楽しさを知って貰いたい!というわけで不肖シロ立ち上がったわけでございます

 

スケベ店に行く気がない人にも色々理由があると思うんですよね。性病が怖いとか値段が高いとかモンスターが出てきたら…みたいな

 

そこでこの記事を読んでセクキャバのことを知って興味が湧いたら是非遊びに行っていただきたい!というわけです

 

風俗デリヘルピンサロ等々様々なスケベ店が存在するなかで何故セクキャバなのかって話なんですけどセクキャバを選ぶ利点は大きく3つぐらいあります

 

1.価格がリーズナブル

 

 

😅?

 

これは僕の頭が悪いだけなので気にしなくてOKです

 

セクキャバは大体4000~8000円40~60分ほど遊べます。ドリンクは飲み放題のところが多いためお酒が飲める人なら酔っ払うまでお酒が飲めてアドです。しかも乳も揉める

 

ここで自分だけが飲み放題してるならいいんですけど僕のように、嬢に気に入られたいあまりに嬢にも1杯1000~2000円の酒を飲み放題させてしまうとお会計で目ん玉飛び出るので気を付けましょう

 

普通に1時間弱おっぱい揉んで寝んねして抱っこしておんぶしてまた明日ぐらいなら諭吉先生で事足ります(タイトル回収)

 

2.嬢のレベル(顔面偏差値、コミュ力)が高い

 

2番目はこれです

 

地域差、個人差はもちろんあるんですけど極端に安すぎる店に入らなければとりあえず人間が出てくるので安心です。僕は今年の4月に新社会人になってから2人の嬢に見た目からガチ恋して破産したので、オキニ探しも捗ると思います

 

あとスケベ店に限らずコンカフェやガールズバーで遊ぶなら首都圏で遊ぶのが可愛い女の子がいっぱいで無難だと思います

 

それとコミュ力の方ですが全体的に話の引き出しが多い子が多いです。僕も最初の頃は緊張のあまり常にウォンツモードだったんですけど大抵一人でベラベラ喋ってくれるのでトークショーでも聞いてる気になってればいいです。

 

3.抜きがない

 

これには「は?」と思う方も多いと思います

 

ですが考えてみてください、男はいつか賢者になるんです

今まで可愛く見えていた子が大したことないように見え始め「何故俺はこんなことに金を…」と後悔することも多いでしょう

 

その点、セクキャバは抜きがない分最初から最後までクライマックス状態です。

しゅき♡しゅき♡モードのまま退店できるわけです。そのあとの派生コンボとして抜きありの店に行ったり一人で思う存分シコるも良しです。組み合わせは無限大です

 

抜きがないのでもちろん性病のリスクも低いです

 

最後に

 

拙い文章になってしまいましたが僕のセクキャバへの熱意をぶつけてみました。

 

一人で行きづらいときは僕も同行します(行きたいだけ)

 

それではよきセクキャバライフを!

 

https://shiro-zaregoto.hatenablog.com/entry/20180712/1531329114

併せてこちらもよろしくお願いします。大学生だった僕のデビュー戦です