「パシフィック・リム:アップライジング」を観た話

 

こんにちは、シロです。

 

久々に映画館で映画を観たのでネタバレにならない程度に感想を書きます。

 

今日観た映画は『パシフィック・リム:アップライジング』です。

 

いや~、前作観た人は分かると思うんですけど、パシフィック・リムいいですよね。何がいいってイェーガー(巨大ロボット)がかっこいいですよやっぱり。

 

今回も新しいイェーガーがいっぱい出てきてメチャメチャワクワクしたんですけど、個人的に一番熱かったのは、「ジプシーの後継機」と「前作イェーガーの特徴をふんだんに取り入れた感じのイェーガー」が出てきたことですね。

 

そのイェーガーとジプシーの戦闘シーンが本当にカッコよくて、ガチで叫びそうになったんですけど他の人に迷惑になってしまうのでガッツポーズに留めました。

 

 

前作を見て面白いと思った方は観て損はないと思います。

 

 

あと、やっぱり恋愛要素がほとんどなくてよかったです。